人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

土浦歌芸夢者(2018.11.8)

一昨日は土浦ものまね居酒屋歌芸夢者でした。

↓写真は3部で少人数アットホームバージョン発動の武丸さん。長渕剛がカバーする「糸」などなど、レアなん聞けたー!おいら武丸さんの隠れファンだからね!(ちなみに、この日は第1部は貸し切り、2部は大入りでした)
土浦歌芸夢者(2018.11.8)_f0090416_07193611.jpg
この日の共演者、ともえ姫こと、マジシャン荒木巴さんの豪華イリュージョン自主ライブがあるよ!
11月14日深川江戸資料館にて。開催の1ヶ月前に思い立って、テンヤワンヤなのだそう。色々突っ込みどころ満載の姫自作のチラシ。行ける方はQRコードから予約してね 笑↓
土浦歌芸夢者(2018.11.8)_f0090416_07133261.jpg
貸し切りのお客さんが、出演者にリンゴと洋梨をごっそりくれました。私は洋梨を持って帰りました。茎の周辺にシワが寄ったら食べごろらしい。ありがとうございました。
土浦歌芸夢者(2018.11.8)_f0090416_07133407.jpg


Commented by 森島 at 2018-11-10 19:59 x
巴さんのライブ 実は行きます(笑)
Commented by akiline at 2018-11-11 13:09
森島さん、
そこ、そういえば繋がってましたね(^o^)
by akiline | 2018-11-10 07:12 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ