人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

宣材で潜在能力を引き出しリーヌ

今日は、宣材写真を、いつもお世話になっている中野のスタジオトムボーイの松永さんに撮っていただきました。宣伝材料となる写真で宣材写真ね。ちなみにアーティスト写真はアー写、って言うみたいだ(笑)。

4ポーズ撮ってもらいました。こんなイメージで、っていうか、実際のご本人写真とにらめっこしながら、確認しながらじっくり、撮ってもらいました。

「さくらまやリーヌ」
宣材で潜在能力を引き出しリーヌ_f0090416_0593566.jpg


「仲間由紀恵リーヌ(仲間亜紀恵)」
宣材で潜在能力を引き出しリーヌ_f0090416_11423.jpg


「坂本冬美リーヌ(坂本秋美)」
宣材で潜在能力を引き出しリーヌ_f0090416_123895.jpg


「大門未知子リーヌ(大門アキ子)」
宣材で潜在能力を引き出しリーヌ_f0090416_141542.jpg



仲間さんと大門さんは、これからちゃんとやり・・・ます。まずは形から入リーヌ、ということで。
Commented by ロケット at 2016-07-07 21:28 x
宣材写真撮影、お疲れ様でした。

大門先生を早く観てみたいです。
もうショー・ステージではネタ下ろししてるんでしょうか。
他のタレントさんはやってなさそうなので楽しみです。
Commented by akiline at 2016-07-07 22:34
ロケットさん、
結構前に宮田たかしさんの一笑両断ライブで、とりあえずやったんですが、、アレレな感じで。ちゃんとやらなきゃと思い続けて2年位経ってますサボりまくり。
by akiline | 2016-07-04 01:05 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ