人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

こんなん出ましたけど〜

部屋を整理していたら、過去の資料が出てきた。何でこんなんありますのん、です、わわわわー。

「3周年ライブチラシ」
写真やらをさらにデジカメ写真で撮って、変な作り方したチラシ。エクセルで。
こんなん出ましたけど〜_f0090416_03254035.jpg


こんなん出ましたけど〜_f0090416_03254100.jpg



Commented by ロケット at 2016-06-29 01:14 x
デビュー3周年記念、初の単独ライブのチラシ!
懐かしいですね。
ライブ会場には受付に三浦健一さんもいらっしゃいました。
鬼退治ショー(笑)のステージが一旦終了した後、ゆる〜く始まったフリートークライブも印象的でした。フランソワーズ家の実家の兄妹の話もされてましたかね(苦笑)。

アキリーヌさんの宣材チラシも懐かしいですね。
確か、昔のを何種類か保管してます。
立川ルミエールには、いつも置かれてありました。
そう言えば、以前、白倉ヒサオさんと良く共演なさっていた頃の『少女時代』の完コピとコメディ寸劇を思い出しました。
あれは、実は密かに、もう一度観てみたいアキリーヌ・ネタのランキング上位に位置しています。
Commented by akiline at 2016-06-29 16:26
ロケットさん、
どうも。3.5.7...とチラシのグレードが上がってきていまして、両面になったり、今回はネット印刷でテカテカの紙に。
そうそう、ルミエールに。私もそこから持ち帰りました。タレントプロフィール、ロケットさんの方がコレクション多そうですね。あ、何故かショータイム中にテーブルの上にプロフィールを出して観覧していたロケットさんを思い出しました。
白倉企画デイ・・少女時代、サーカス、全身タイツルミ子などやっていましたね。
by akiline | 2016-06-27 02:58 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ