人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました

こんにちは。最近はパワーチャージモードリーヌです。昼に一人ジンギスカンしたり。へへへ。
桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_02035967.jpg


GWのライブ鑑賞も何件か予定がございまして・・
桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_01103249.jpg


桐山絵里子と歌謡NOTE
「華のガールズ歌謡Collection Vol.8」
ゲスト:松本えいじさん、荒井りえさん

観に行ってきました。

第1回のものまねゲスト「まりもちゃん」からバトンが回り回って、私も以前出演したこちらのガールズビッグバンドのライブ↓
桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_02035956.jpg


桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_02035935.jpg


の8回目。何回か前から飲食できるお店に会場を変え、2部制になり、ものまねゲストも2組になり、より豪華に賑やかにグレードアップしていました。メンバーがキラキラ楽しそうに演奏してたのがとっても印象的で、観客席も熱気あり、楽しかった!
桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_02035928.jpg


ARIMURAさん(六本木mimic仲間)、マネールあべさん(過去ゲスト)の3人で、一部二部通しで参加。
桐山絵里子と歌謡NOTE Vol.8 観に行きました_f0090416_02040015.jpg


ドラムのA-yaさん(↑金髪のかた)は大橋ヒカルさんの知り合いで、土浦歌芸夢者のカゲロックフェス(5/3開催)で演奏するとか!
色々繋がってますなぁ〜。マネールさん曰く「アキリちゃんと顔が似てるね」だそうな。言われてみると似てるかも!

さて、この歌謡NOTE、また年内にVol.9を予定しているそうで、凄いバイタリティに桐さん尊敬!

続けているとどんどん大きくなってくるのを目の当たりに感じました。本当に楽しかったし、刺激をたくさんもらったライブでした。出演者の皆さん、音楽のパワーをありがとうございました。お疲れ様でした!


by akiline | 2016-05-02 02:03 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ