人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2015.10 バニラ

「ぐっちゃん」さんと一緒でした。明日もです。そっくりすぎて怖い。けど吉田栄作にも似てる!

中分けサラサラヘアーに白いTシャツとGパンでウォーー!ってやった後に「心の旅」を歌って欲しいと提案しましたが取り合ってくれませんでした。

2人で3度出ずつ。どんだけ入れ替わり立ち替わりじゃ。オラは松平聖子、いきものまねがかり、アキリーヌ・フランソワーズ。
2015.10 バニラ_f0090416_02064119.jpg

今回は門限2時のホテルだから、閉店後外食している暇はなく、セブソイレブソで名古屋名物「台湾ラーメン」が売っていたので買ってみた。名古屋限定だよね?

お味はちと薄かったかな。(たまにはキリンラガー)
2015.10 バニラ_f0090416_02064179.jpg



by akiline | 2015-10-09 01:46 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ