人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

じゃじゃピルvol.8ありがとうございました 赤スーツ工藤静香モード

毎回赤い衣装でございます。
今回は赤いスーツで行こう!という事で工藤静香ものまねモードなアキリーヌ・F。
じゃじゃピルvol.8ありがとうございました 赤スーツ工藤静香モード_f0090416_20475766.jpg

さゆりさんとまりもちゃんによる紙芝居や、
じゃじゃピルvol.8ありがとうございました 赤スーツ工藤静香モード_f0090416_20475823.jpg

私の簡単スピードクッキングコーナー。
じゃじゃピルvol.8ありがとうございました 赤スーツ工藤静香モード_f0090416_20475936.jpg

ゲストの「坂本ちゃん」。まりもちゃんお友達繋がりで来ていただきました。
有名な方ですが大変気さくなお方で、真夏の紅白歌合戦の時に初めてお会いして以来、いつも私のことを「あなた怖いわぁ〜」と言ってくださいます(笑)。怖いというのは、神々しい、目ヂカラが強い、みたいなニュアンスだそうです。占い師になれ、とも。←これ昔からよく言われる。
じゃじゃピルvol.8ありがとうございました 赤スーツ工藤静香モード_f0090416_20475958.jpg

ご覧いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
次回Vol.9は5月22日金曜日20時からです。宜しくお願いします。
Commented by 中盛ヴァキ菜 at 2015-04-29 22:04 x
撃沈っ!!!!!!! 撃沈っ!!!!!!! 撃沈っ!!!!!!!

腹上死っ!!!!!!! 腹上死っ!!!!!!! 腹上死っ!!!!!!!

5月~どうしても参戦出来ないどす~

6月!またよろしゅ~頼んます!


あーーーっ楽しかった!昇天!!!!!!!





Commented by akiline at 2015-04-29 23:35
ヴァギ菜さん、
昇天‼︎していただきありがとうございました。次回は金曜日で、なかなか難しいざんすかね。すんまへん。
腹上死と言えばWの悲劇。
女優‼︎女優‼︎女優‼︎
顔はぶたないでっっ!ひきつってるけどね〜。
by akiline | 2015-04-29 20:08 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ