人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ、ネットテレビ、ゲスト出演情報だよ

ご縁がありまして、以下の二つの番組にゲストで登場いたします。

よろしくです~~~。


【ラジオ】
●FM熱海湯河原 79.6MHz
 「千葉山貴公の今夜は夢にみて」・・・4/2(木)19:00~19:58放送
 (19:15頃~インタビューコーナーでちょこっと喋ってます)


 ※サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
 http://www.simulradio.jp/ (東海 → Ciao!FM熱海湯河原)


【インターネットテレビ】
●「榎ありさの絆☆キラキラ」

 ・・・4/27(月)21:00~22:15 生放送

 (ゲストとして21時40分くらいから登場予定です)

 http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/



Commented by クラ蔵 at 2015-03-21 13:48 x
お疲れさま〜
今までの活動拠点の他、札幌・富山…インターネットTV、ラジオなど、アキさんの活躍の場がどんどんと広がってきましたね。
今朝、家の鶏で山桃の花が咲き出しているのを発見❗️
新宿御苑では桜が綺麗に咲いていました。
そんな春の訪れとともに、これからアキさんの「芸」という綺麗な花が咲き出すのですね。

Commented by 通りすがりの者 at 2015-03-21 18:35 x
クラ蔵さん
そんな上手い事言ってもゲロしか出てきませんよ
Commented by akiline at 2015-03-21 18:51
クラ蔵さん、
鶏には庭二羽鳥が…あれれ。
庭には二羽鶏が、山桃が、桜がっ!!
蝶よ舞え、花よ舞え、アキリーヌよ舞え。
芸能人です…あれれ?!
Commented by akiline at 2015-03-21 19:03
通りすがりの者(毒舌貴公子?)さん、

人がせっかくうまくまとめたのにぃ~。
ま、酔っぱらい芸という花が、
たまに狂い咲きするのでしょうか。
byゲロリーヌ・酒乱ソワーズ。
Commented by クラ蔵 at 2015-03-21 20:35 x
アキさ〜ん
「山桃」…と書いてしまいましたが、実は「花桃」でした。失礼しました。ぃや〜まぁも〜も〜m(._.)m
あちこちアップしましたので、よろしければ見てやって下さい。
Commented by クラ蔵 at 2015-03-21 20:45 x
通りすがりの者さん
そうなのです。アキリーヌさんには沢山のゲロ(漢字で書くと…芸)を出しまくってもらいたいと応援しています。
Commented by akiline at 2015-03-22 10:05
クラ蔵さん、
ゲーと芸!うまい!
修行の成果のあらわれじゃ!!
春は特に花咲かクラさんの季節ネ〜。
by akiline | 2015-03-21 04:16 | Comments(7)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ