人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

犬山リトルワールド写真大会

昼間、Teddyさんと犬山にあるリトルワールドへ。色んな民族衣装を着て、その写真を撮りーぬしました。カツラを色々持って行って、、結果的にカナやん風やら明菜風に。時間的にも集中力的にも3ポーズくらいが限界なので、また名古屋に来た時にでも日をあらためて撮りに行きましょうということで。今から着々と来年のカレンダー製作を目論みリーヌさ。
犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484521.jpg

とりあえず顔パネ。
犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484651.jpg

各国のフードもわりと本格的で美味しかった。ウサギ肉の入ったシチューをはじめて食べたけど美味だったぞ。
犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484787.jpg

名古屋に戻り、Teddyさんがライブハウスの「ケントス」に寄るとのことで、私も一度行ってみたかったので便乗。
犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484767.jpg

犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484898.jpg

犬山リトルワールド写真大会_f0090416_1484857.jpg

のっけからお客さんが立ち上がりツイスト?で踊りはじめ、驚いた!
by akiline | 2015-02-28 00:29 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ