人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

名古屋 Darling バニラ

ダーリン、解禁しました。
アキリーヌたんのダーリン好評でした(^ω^)

・・カナやんの曲ね!!
名古屋 Darling バニラ_f0090416_2153327.jpg

カナやん本人も「カップリングの曲みたいなユルさ」と言ってたくらい、シングルとしては異色の方向性。正直あーんまピンとこない曲だなーと思ってたけど、凄い人気だし、紅白でも歌ってたし、聴けば聴くほどなぜか口ずさんでしまう不思議な魅力はあるよね。。というわけで、今更ながらやってみまちた。
最近の曲だと「恋する気持ち」のほうが、ザ・カナやんで好きだなー。洋楽チックな細かいリズムの刻みかたと難解な音程がね。「好き」はベタベタコテコテすぎてあーんま好きじゃない。個人的には「さよなら」路線のまりやサスペンス系の曲キボンヌリーヌです。
by akiline | 2015-01-16 01:55 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ