人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

秋田リーヌ

秋田にお呼ばれしてショーをしてきました。東京からの新幹線お約束化してきたタイめし(味濃すぎるんだけどね)。ガパオ。凄いパンチきいてる、ニンニク臭い!
秋田リーヌ_f0090416_1543054.jpg

周囲への影響を気にしながら、そそくさと食べ終わり、容器をサッサと捨てる。

旅芸人の車窓シリーズ秋田編。
秋田リーヌ_f0090416_1543193.jpg

ショー終わりは、きりたんぽ鍋をご馳走になりました。地元ではセリの根っ子を入れて食べるのだと。根は、ゴボウみたいな風味でとても美味でした。
秋田リーヌ_f0090416_1543175.jpg

顔パネなまはげ編。
秋田リーヌ_f0090416_1543295.jpg

んでまた東京に戻リーヌし、
秋田リーヌ_f0090416_1543353.jpg

秋田リーヌ_f0090416_1543487.jpg

秋田リーヌ_f0090416_1543449.jpg

秋田リーヌ_f0090416_1543531.jpg

カフェブレイクリーヌし、
秋田リーヌ_f0090416_1543730.jpg

そのまま東海道新幹線で名古屋へ。
今日から名古屋錦のものまねクラブバニラ3日間出演です。
http://www.vanillamc.com
Commented by クラ蔵 at 2015-01-14 00:32 x
お疲れさま~
なまはげ…子供の頃、恐くて恐くて、何度も夢にも出てきました。
そして、何十年も経った今、自分自身が生ハゲ化…
Commented by akiline at 2015-01-14 15:05
クラ蔵さん、
それはそれは、御愁傷様です。恐ろしなまはげの呪いにかかったのですね。こんど私のアンルイスなまはげで呪いを解いて差し上げましょう。
Commented by クラ蔵 at 2015-01-14 19:35 x
お疲れさま〜では、よろしく〜。
座ルイス、用意しておきます。💺
by akiline | 2015-01-13 15:13 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ