人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

宇都宮→途中下車→大宮

昨日は宇都宮のカフェ、round87さんでワンマンショーをさせていただき、温かいお客さんばかりでアットホームに盛り上がりました。ありがとうございましたっ。宇都宮と言えば「餃子」。ってことでお店のお食事は餃子定食をリクエストして、いただきました。
宇都宮→途中下車→大宮_f0090416_18431076.jpg

で、本当は終わってすぐ新幹線で家に帰るはずが〜、先輩まりもちゃんもたまたま宇都宮でお仕事終わりと連絡が入り〜、まりさんとマネージャーさんは次の日も沿線で仕事だから宿泊、急遽おいらも駅前ホテルに泊まって、皆で飲みリーヌ。

で、さらに今日は、まりさんと美川憲二さんの昼間の老人ホームでのショーにくっ付いて写真撮影やらお手伝いさせてもらい、食事もちゃっかりいただいて、、てへ。

そのまま夕方のJ☆ジェイの貸切パーティーへ。という宇都宮線の旅をしてきました。
宇都宮→途中下車→大宮_f0090416_18431067.jpg

タブレット操作習得に必死なまりさん。
宇都宮→途中下車→大宮_f0090416_18431175.jpg

by akiline | 2014-12-13 18:15 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ