人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

vani 麺類千円超えはせんの汗 lla

ショーで汗だくになりました。
vani 麺類千円超えはせんの汗 lla_f0090416_258187.jpg

ウソです。
ショー終わり一人、バニラ関係者で流行中の「辛麺屋 輪」へ。前回昼間に行って二回目。辛いの好き、ニンニク好きならお勧めします。しかし味はいいけど辛くするほど値段が高くなるのが解せないな。具も少ないし。本当は20辛くらいにしたいが、9辛の生卵増量で。麺類に1000円以上出したくないじゃん。←これ重要。

また行くと思います。
Commented by クラ蔵 at 2014-12-03 08:12 x
おはよう~♪
1000円以上はちょっとな。
あり得ま千円~(^^)v
Commented by akiline at 2014-12-03 17:27
クラ蔵さん、
米なら千円超えOKさ。あっかんベエ!おーマイごっ!高い麺なんかマイるぜ!と1米離れた米国人がコメんとしてました。
Commented by sato at 2014-12-03 20:08 x
ここもきになります!
今週、名古屋に行きますので
バニラの帰りに行ってみる予定。。。
バニラの近くですか??(^^)
Commented by クラの at 2014-12-03 21:35 x
アキさん
お疲れさま〜
流石〜、うマイですね。マイりました。
素敵な返信コメントにRICE❗️
Commented by akiline at 2014-12-04 02:48
satoさん、
バニラから7.8分南に歩きます。
スープは韓国のクッパの様な感じどえす。
だからライス頼んでも良いかと思います。
個人的には生卵増量がオススメ。
とかどんどん追加してると千円オーバー!

クラ蔵さん、
ライス忘れてたヨネ〜!
さすがダジャレ師匠。
by akiline | 2014-12-03 02:26 | Comments(5)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ