人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

じゃじゃピルvol.3でした

第3回目も無事なんとか終わりました。
全ての皆様に感謝感激雨アラレリーヌ!
毎回勉強だらけです。
どうもありがとうございます。

今回は、衣装の赤いチャイナを家から着て行きまして(荷物になるしバタバタして着替える時間がもったいないため)、いまだにハロウィンやってる人状態で会場入り。

リハやら最終打ち合わせを終え、中野ブロードウェイのトイレへメイク直しに行ったら、、

男子トイレの鏡に、髪にスプレー吹きかけているバーモント秀樹ウナギアムアム大明神様が映っていて笑った!

「乱入していい?」
「どーぞどーぞ(苦笑)」

てなわけでトイレの前でバモヤマキシン撮影される。
じゃじゃピルvol.3でした_f0090416_153527.jpg


部活動をトークテーマに、私の意味不明なクラリネット披露、姫貴さゆりさんの「冬が来る前に」セクシー歌唱お客さんハモり付きあり、

お次は、12/5私がゲスト出演させていただくライブ「華のガールズコレクション」のビッグバンドリーダー、桐山絵里子さんをお迎えし、ネホリハホリーヌ、トークしました。

んで、バー秀さん乱入のヤングマンからの、

グダグダ筆跡診断ありの、盛りだくさんでございました。

毎回テンヤワンヤな1時間ですが、楽しんでいただいている方が増えてきてくれて、ありがたいこってす。

次回は12/23(祝)19:00〜20:30おてんば姫貴城本編との年末スペシャル合同版でお送りします。

クリスマス的な内容になる予定です。お楽しみにぃ〜〜。
じゃじゃピルvol.3でした_f0090416_15354.jpg

じゃじゃピルvol.3でした_f0090416_153696.jpg

じゃじゃピルvol.3でした_f0090416_153627.jpg

Commented by sato at 2014-11-15 02:09 x
お疲れ様でした!(^-^)
ニコニコ生放送の雰囲気も味わえて
楽しかったです!
集合写真いただきすo(^o^)o
Commented by akiline at 2014-11-15 14:05
satoさん、
バモヤマ集合写真どうぞー。
この番組はお客さん参加型で(笑)ショーパブノリのニコ生だと思います。助けられてま〜す。
Commented by sato at 2014-11-15 18:19 x
そうなんですね~
ショーパブのノリいいですねo(^o^)o
楽しかった!
by akiline | 2014-11-15 00:39 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ