人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

めいこさんありがとう

めいこだぜめいこ!中原めいこ!
かっこいい〜!
ニクい〜!
イカすぅ〜!
最近のあたいの活力。
ウキウキ気分をありがとう。
めいこさんありがとう_f0090416_331184.jpg

Commented by 中盛ヴァギ菜 at 2014-11-08 17:50 x
ステキッ!!!!!!!

素敵よぉ~~~お客さん!




いなせだね!



よ~昔のアルバムひっかき集めたな~♪


姫貴城、クリスマス特番は!


『 Funky Christmas 』でよろしゅ~どす!


チョー!売れ専やん!


Commented by akiline at 2014-11-08 21:59
ヴァギ菜さん、
あらま!姐さんサイコメトラーですか!すでに12月ファンキークリスマス歌おうとしてましたのよ。高音苦しいけど頑張ります。まりネエ様も80年代からあの曲(*^^*)
明日は私まりさんライブで撮影お手伝いする予定です。ヴァギ菜さんは、、いつもの野太い声援期待しております 笑。
Commented by 中盛ヴァギ菜 at 2014-11-09 08:31 x
このアルバム、我が家にも全部ある!

相方のだけど。



めいこセンセイ!君臨当時、


JR東海の例の

シンデレラ・エクスプレスのキャンペーン!



達郎の『クリスマス・イヴ』の次は



めいこ!

『ファンキー・クリスマス』で決まり!



って勝手に思ってたんよ!



あのCMに絶対 !!!!!!!ハマるわなぁ~♪♪♪
Commented by akiline at 2014-11-09 23:12
ヴァギ菜さん、
ZOOのボーカルと声(ハスキーハイトーン)が似てるなーと思ってたら、なるほど。冬ソン声かもしれまへんな〜。JRスキースキー、アルペン、サッポロ冬物語など、昔の冬CMはドラマチックでしたね。
by akiline | 2014-11-08 03:20 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ