人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

無事?!なんとか終わりましたっ

無事?!なんとか終わりましたっ_f0090416_121265.jpg

無事?!なんとか終わりましたっ_f0090416_1212719.jpg

無事?!なんとか終わりましたっ_f0090416_1212823.jpg

無事?!なんとか終わりましたっ_f0090416_1212852.jpg

ニコ生放送「じゃじゃ馬ピルエット」

スタジオ、PC・スマホからご覧いただいた全ての皆様、出演者及びスタッフの皆様ありがとうございました。

色々反省点もありますが、とりあえずなんとか無事に1時間生放送できました!888888888

スタジオの熱気がハンパなく、感激リーヌ!差し入れもたくさん、ありがとうございました。

ゲストのだいち君の歌が好評で、そしてキャラも炸裂で、私の思惑通りでした(笑)。披露していただいた「ダンデライオンガール」「黒蝶々」はレコ直でダウンロードできます。11月のバースデーライブも要チェックですよ。

そして、エンディングはバー秀さんも乱入で、とっても賑やかな第一回目となりました。

次回放送、10月14日(火)20~21時も、応援宜しくお願いします。
無事?!なんとか終わりましたっ_f0090416_1212941.jpg

Commented by たぶ at 2014-09-17 13:22 x
見逃してしまった・・・。次回楽しみにします。
Commented by akiline at 2014-09-17 19:39
たぶさん、
こちらにまるっとUPされましたので、是非ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/1410916457
次回はシクヨロでっす〜。
by akiline | 2014-09-17 01:05 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ