人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

疲れが抜けにゃい作

疲れが抜けにゃい作_f0090416_233121.jpg

昨日は貴婦人モードで「おてんば姫貴城」に出演してきました。育ちの良さが画面を通して伝わりましたかしら?!なんつって。生放送なのに口が悪いじゃじゃ馬貴婦人リーヌでした(少し反省)。
パリの上流貴族だが、外の世界を見たくて城を抜け出し、一時期はスペインのジプシーに紛れてフラメンコを踊り、シルクロードを経て来日したアキリーヌ・フランソワーズ嬢、なのでした。観てくれた方、ありがとうございましつぁ〜。
疲れが抜けにゃい作_f0090416_2331326.jpg

疲れが抜けにゃい作_f0090416_2331452.jpg

疲れが抜けにゃい作_f0090416_2331430.jpg

そして今日は、あさって15日に迫った「真夏の紅白歌合戦」のスタジオリハでした。私は3回登場いたします。
疲れが抜けにゃい作_f0090416_2331587.jpg

これはいったい何のネタでしょう?気になった人は観にきてくんろー。
疲れが抜けにゃい作_f0090416_2331661.jpg

●サラヴァ東京 第二回「真夏の紅白歌合戦」
15(土) 18:00開場/19:00開演
チケット:3000円(前売)3500円(当日)ともに1D付
会場:サラヴァ東京
やって来ました!またまた真夏の熱さを凍りつかせるようなこの歌合戦が!サラヴァ東京がお盆の真っ只中にどこにもゆくところがないあなた方の為に笑いと涙のエンタテイメントショウをご用意!勿論お題は歌謡曲!強者達をズラッと並べてのガチンコバトル。負けたチームはギャラ無し。歌って騒いでビールでも呑んじゃって下さいませ。

総合司会:坂本ちゃん
○サラヴァチーム
ソワレ(リーダー) マドマーゼル修子 エルナ・フェラガ〜モ みつばち涙 ピンQ(ブリカマ) 佐藤梟(デリシャスゥイートス) ひろぽん&ぼくちゃん(サラヴァ東京)

○芸人チーム
まりもちゃん(リーダー) アンナ 美川憲二 とくこ アキリーヌ・フランソワーズ 沖田陽向子 山田くん
Commented by ロケット at 2014-08-15 10:13 x
『おてんば姫貴城』ステージ、お疲れ様でした。
派手なステージ衣裳ですね。
人前で歌う時にこの衣裳だとテンション上がりそうですね(*^_^*)。

今日は第二回『真夏の紅白歌合戦』ですね。
負けた組はノーギャラ?!
しっかり頑張って下さい\(^o^)/。
Commented by akiline at 2014-08-16 00:43
ロケットさん、
姫貴城は上流階級の社交場なので、それなりのドレスを着て行かないとなりません。赤が私のテーマカラーなので(幼少から赤ばかり着ていた)、これでいこうと決めたわけです。
真夏の紅白歌合戦、負けてしまいましたwww
by akiline | 2014-08-13 22:55 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ