人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

生バンドリーヌ

本日赤羽ハリウッドに出演してきました。今回は二度目という事もあり、新しい試みを。

お店の専属バンドの生演奏をバックにモノマネジェンヌ。

私自身、生演奏で歌うのが初だったので最後に1曲だけでしたが「SWEET MEMORIES」フルで。

一部より二部の方が慣れて、落ち着いてできました^^;

バンドの皆さん、色々協力いただいた皆さん、感謝!!
生バンドリーヌ_f0090416_23521746.jpg

Commented by ロケット at 2014-01-20 22:01 x
ハリウッド進出第二弾、お疲れ様でした。

生バンドによる生演奏でフルコーラス歌唱、素晴らしいですね。

生演奏バックで歌うのは、歌まねタレントさんには案外有りそうですが、やはり実はそんなに無い貴重な経験なんですね。

素人にはもちろん一生無い事ですが、夢ですね。

また次回のハリウッド出演で精一杯歌えますように(^O^)/。
Commented by akiline at 2014-01-20 23:45
ロケットさん、
自分のライブなどでプロに頼むと多額のギャラが発生しますので、知り合いでもいない限り難しいと思われます。
せっかくお店にバンドさんがいらっしゃるので、挑戦させていただきました。
少しずつ経験値UPするであります。
by akiline | 2014-01-18 23:28 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ