人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ミーハダミーダ

午前中、ザギンでひと仕事。

とある歌手になりきってカラオケで色々歌ってきました。TV番組の新コーナーのダミー撮影という事で、イメージVTRとしてスタッフ間で出回るだけだけど。のわりにちゃんとカラオケ店借りて撮影して、番組作りって大変、、と思いましたとさ。

お昼に終わり、ザギンランチ。
ベーコンと里芋のピザだって。里芋なかなか合う011.gif
ミーハダミーダ_f0090416_1330034.jpg

Commented by ロケット at 2014-01-20 20:16 x
番組イメージ映像収録、お疲れ様でした(^_^)。

「とある歌手になりきって」だそうですが、誰に成り切ったのか気になります(*^_^*)。
Commented by akiline at 2014-01-20 23:39
ロケットさん、
乗馬、キティーちゃん、がヒントです。
ご本人の歌は一曲も歌わず、違う歌手の歌をなりきりで歌いましたが、スタッフさんに「そこまで似せないでいいです」と言われました(笑)。難しい。。
by akiline | 2014-01-16 13:04 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ