人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

木馬亭

ASAKUSA
木馬亭_f0090416_2339296.jpg

木馬亭_f0090416_2339215.jpg

木馬亭_f0090416_2339378.jpg

木馬亭_f0090416_2339417.jpg

木馬亭_f0090416_2339447.jpg

宝井駿之介さんの講談を聴きに。津軽三味線とのコラボなどあり、ボリューミーかつテンポよく、面白かったです。
顔ハメ写真はひとりでキョロキョロして自分撮り。かなり恥ずかしかったが、撮りたい気持ちが勝った(笑)。
Commented by ロケット at 2013-11-04 01:10 x
浅草、講談鑑賞お疲れ様でした。
恒例の顔ハメ写真。
いつもは物まねショー遠征先の観光地とかで顔ハメ写真撮影なさってますが、今日のようにいつでも行ける浅草のような都心の近隣でも、見つけたらついやってしまうんですね。
ある意味、ライフワーク?
Commented by akiline at 2013-11-04 16:29
ロケットさん、
この顔ハメパネルは何度か訪れている浅草でも見落としていたので、撮りました。てか、何回でも顔ハメて撮りたい衝動にかられます。一番気に入ってるのは女子バレーの伊藤沙織バージョンてす。
by akiline | 2013-11-03 23:30 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ