人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

修理再生復活の心掛けりーぬ

スーツケースの擦り減ったタイヤをエポキシパテで肉盛りしたが結局すぐ取れて失敗した過去。

しかし今回は成功しやした。ジェルアイライナーは乾燥したら伸びが悪くなる。しかし乾燥しても捨ててはいけない。再生できるのだ。化粧水を2滴垂らして爪楊枝で混ぜる。こんだけ〜。
最後まで使い切リーヌでスッキリーヌ・F
修理再生復活の心掛けりーぬ_f0090416_043731.jpg

Commented by ロケット at 2013-09-30 01:02 x
以前、スーツケースの壊れた車輪を修理してましたね。
しかも自分で。
ちょっとした工具か部品か補修剤まで買って来て。

「使い切リーヌ」。

語呂が良いですね。
おまけに日本人特有のMOTTAINAI精神も込められていて、良い響きですね〜。

Commented by akiline at 2013-09-30 09:16
ロケットさん、
リーヌ語広めて下さいねぇ(笑)
普通の言葉が一瞬で非常にバカバカしくなります。
by akiline | 2013-09-29 00:20 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ