人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

自作エクセルプロフィール!!

宣材写真撮ったら営業プロフィール作ろうと(誰かプロにまかせて)思っていたので、仕上がりイメージをエクセルで作ってたら、ハマってきて、結構いい感じで作り上げてしまいました。

もうこれでいいんじゃないか、ということでこれをPDFにして、HPにUpしちゃいました。
設定でフチなしにできなかった以外は満足。
こういうのって自作ものでいいのかな??へへへ。

アキリーヌ・フランソワーズの営業用なプロフィール
Commented by ロケット at 2013-09-22 12:00 x
さすが元OA機器販売のトップセールスOL、何でも器用にこなせますね。

前のプロフィールチラシを持っていますが、今回のもデザイン秀逸ですね(^O^)/。
Commented by akiline at 2013-09-22 21:28
ロケットさん、
トップセールス??なんかではありませんでしたが、パワーポイントで企画書作ったりするのは嫌いじゃなかかったです。
新チラシは私の変身前写真が載っているのがポイントです。
by akiline | 2013-09-22 03:27 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ