人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

宣材今昔物語ーぬ

かなり前にもUpした事があるやもしれんが、
むか~しイベコンのバイトとかしてた時に撮った宣材写真(ちょうど10年前!!)
「釈由美子みたいな髪型にしてください」って言ってた時代。なつかしい。
宣材今昔物語ーぬ_f0090416_362510.jpg

宣材今昔物語ーぬ_f0090416_363880.jpg

新しく撮りたい写真が何パターンかあったので、
これを撮ったフォトスタジオを思い出して、再び撮ってもらいました。
高田馬場のアップロードスタジオという写真館。
うろ覚えだったけど、行ったらやっぱり間違いなかった。
10年経ったアッキーちゃんは、、まあこれはこれで。。
宣材今昔物語ーぬ_f0090416_32144.jpg

Commented by ロケット at 2013-09-22 09:36 x
モデルもやってらっしゃった頃の写真ですね。
自慢の美脚で魅せる、素晴らしいナイス・プロポーション。
やはり、これら数々の埋もれた写真を、是非とも写真集にして頂きたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
撮ったまま置いておくのは勿体無いですよね。
それにしても、10年前とプロポーションが全く変わっていない事に驚きと感嘆!
Commented by akiline at 2013-09-22 21:41
ロケットさん、
モデル...インチキウェディングショーモデルバイト(笑)
あの頃はセミプロフォトグラファーにアートな写真を撮ってもらい、カメラ雑誌のコンテストに入賞したり。何を目指してたんでしょうね。アート狙い過ぎて(バレエのチュチュ着用&顔にペインティングなど)公開するには恥ずかしい作品が多々ありますが、時効という事でそのうち披露しましょう。
体型は身長止まってから変わらずです。
by akiline | 2013-09-21 03:02 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ