人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

あびかあびかゆーてたら

こないだのカッパまつりの動画をたまたま発見してしまった。
あの~、勝手にUpしちゃダメでしょ(笑)。ま、いいや。
祭りで汗だくで「目と目で通じ合う~」って我ながらウケてしまった。


あび散歩
http://www.youtube.com/watch?v=beWFpBRErIA
Commented by ロケット at 2013-09-02 00:59 x
M高史君とのショー、お疲れ様でした。

あび散歩の動画、拝見しました。
アキリーヌさんの、戸惑いながらのMCが面白かったです。

ショー中・ネタ中に、ゆるキャラ達が乱入して来るなんて。

当のゆるキャラ達はきっとショーの盛り上げ役とショーの注目度アップの為の惹き付け役として現れたんでしょうけど、見た目があまりにもインパクトが有り過ぎなので無視するわけにもいかないし、かと言って全くしゃべらないのでトークでも絡めないし、そりゃ扱いに困りますよね(^_^;)。

アキリーヌさんの困惑ぶり、アドリブの困り果てぶりが最高にウケました(#^.^#)。
Commented by akiline at 2013-09-02 03:17
ロケットさん、
突然の「着ぐるみ&子供」の意思疎通不可能ダブルパンチに焦りつつも何か喋ろうとしているリーヌさんでした。着ぐるみと子供に囲まれている絵面がなんか面白いですよね。
by akiline | 2013-08-30 00:53 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ