人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

歌ネタ王1回戦、敗退・・・ぐふっ!

歌ネタ王決定戦2013
1回戦行ってきましたが、いとも簡単に敗退してしまいました。
応援してくれた皆さん(誰もイネーヨ知らせてなかったし)、ありがとうございました。
でも誰が見ているかわからないし、出ることに意義があるよね、ってバカタレが!!
誰もまともに見てないかもしれないし、突き詰めると結局自己満なのです。
ということで自分で自分を褒めてあげまちゅ。
反省点は次に活かしつつ。アン・ドゥ・トロワ。
Commented by 王子@ at 2013-04-09 17:19 x
M高史くんのブログで観ました~(>_<)

テレビで観られず残念(>_<)


でもお疲れ様でした(;_;)
Commented by akiline at 2013-04-09 18:09
王子@さん、
ご期待に沿えずすいませんね〜。
ショーパブなどの雰囲気とは真逆で、それが楽しかったです。是非観覧に行ってみて下さい(笑)
by akiline | 2013-04-09 06:04 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ