人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

船橋健康センター

船橋健康センター_f0090416_214214.jpg

船橋健康センター_f0090416_21421.jpg

船橋健康センター_f0090416_214294.jpg

ゆとろぎの湯でアキリーヌの「ものまね歌謡ショー」お送りーヌフランソワーズ。

登場したらロケットさんがいて、笑いをこらえながら歌う。

短距離走者のアキリーヌ選手なので、年代高めの45分とか言われると、凄いことになりーヌフランソワーズ。

君たちキウイパパイアマンゴーはじめ、カーペンターズ小林幸子美空ひばり、小柳ルミ子2曲とか、やりたい放題よあーた。

なんとか二回のショーをやりきり、帰宅。汗だくだよもう。

居酒屋で、もも焼きとビールでひとり打ち上げさ。ぐわんぷぁ〜い!
Commented by ロケット at 2012-06-03 21:50 x
船橋湯とろぎの里、2ステージお疲れ様でした。
14時、18時の二回とも拝見しました。
普段のショーパブのライブとは全く異質の独特の時間・空間、そんな中で自分のペースを掴めるのか掴めないのか、摸索しながらポップスと歌謡曲と懐メロと演歌を織り交ぜながら汗だくで進行していくプロ根性、しかと見届けました。
じっくり聴く演歌や洋楽は、さすがの歌唱力でした。
今日は貴重なステージを観られて良かったです。
有難うございました。
Commented by アキリーヌ at 2012-06-04 14:55 x
ロケットさん、
昨日は物好きにも(笑)、2ステージ両方観ていただきありがとうございました。しかし1stと2ndの構成のちょっとした変更とか、MCの違いとか、もちろんお客さんも違うので、それぞれお楽しみいただけのでしたら幸いです。
「飲むお酢ライチ味」美味しかったです。気に入りました。ありがとうございます。
by akiline | 2012-06-03 21:04 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ