人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

5月1日、2日

ゴールデンウィークだからない、と思っていた
前橋ものまね市場「オリビア」ですが、

5月1日(火)、2日(水)は営業するそうで、私アキリーヌも出演させていただきます。

是非とも、足を運んでいただければ幸いです。


宣材写真「アキリーヌ・フランソワーズ」としての写真。いまだに素がわかりません。。
5月1日、2日_f0090416_212819.jpg

撮影:プロスパー専属フォトグラファー、くまさん
Commented by くま at 2012-04-19 03:24 x
あら大公開ですかwww
アキリーヌ・フランソワーズ - ものまね =素
なんじゃないじゃろか?と思うので
次回はソコんところを詰めてきてくださいな^^b
それが出来たらやり逃げしなくなる気がしますw

しかしいつから専属になったんじゃろ???w
Commented by ヴィヴィアン at 2012-04-19 22:43 x
おひさしブリュッセル♪今夜最前列にいたの気づきリーヌ?ちょっと今夜はキサラなどとは客層違いましたね・・八神純子は完成度、笑いもありVERY GOODでした!
Commented by akiline at 2012-04-20 03:25
くまさん、
プロスパーに片足つっこんだら最後です。
勝手に専属呼ばわりする人たちなのです(笑)。
アキリーヌ - ものまね = ゴロゴロだらだら寝てばっかの人
ですが、大丈夫でっしゃろか!?ぼんよよ~ん


ヴィヴィアンさん、
宮田たかしライブ、ご来場ありがとうございました。
最前列にいらっしゃったの気づいてましたよ!
おひさしブリブリーヌでした。
客層は、宮田さんのお知り合いの方々が多かったようで、、
ネタのミスマッチ感が逆に心地良いくらいでした。
八神さんはまだまだ、もっともっといけるはず、なんです。
がんばります。
by akiline | 2012-04-19 02:05 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ