人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

秩父 上野 高円寺

秩父 上野 高円寺_f0090416_17161656.jpg

秩父 上野 高円寺_f0090416_17161647.jpg

秩父 上野 高円寺_f0090416_17161649.jpg

秩父 上野 高円寺_f0090416_17161637.jpg

秩父 上野 高円寺_f0090416_17161625.jpg

音響のナベさんと会った3日前は、秩父の「旅籠一番」さんという旅館で、企業の社員旅行の余興をさせていただいたのでした。

秩父巡礼の一番目に行くお寺の目の前にありますこちらの旅館、秘境っぽいオツな旅館でした。会場、爆音はマズイんじゃ、な木造平屋でしたが、ヒビキさんとのショータイム、近隣からのクレームも何もなく無事終わりました(笑)。お料理、美味しかったです。山菜などふんだんで、デトックス効果高かったです。

で、昨日夜は上野の東天紅さんでホリさん、山口知香さんと1時間の企業ショー。桜が満開の上野公園withスカイツリーを見下ろし、夜桜お七も歌ったりして。

ホリさんは営業も初の完全に初対面で、テレビで見るよりカッコいい感じがしました。しかし同じ事務所の山口さんと3年位いてたぶん営業初めてだったと思われ。新鮮でした。

そして今日は、先ほど行ってきましたがナベさんの仁王像写真展を観に高円寺へ。

ナベさんの解説付きで予想以上に楽しかったです。投票もして、クイズも正解して景品ももらいました。

んでもって秩父の時の企業の社長さんも入ってこられて、偶然の再会。ご縁を感じました。

さてこれから新宿で台湾からのお客様と再会です。
Commented by ロケット at 2012-04-09 00:45 x
アキリーヌさんは物まねタレントでありながら、ちょいちょい旅に出るので、時に旅芸人にもなりますね。
Commented by アキリーヌ at 2012-04-09 13:35 x
ロケットさん、
はい。そもそも旅芸人になりたかったのもあります。
営業職の時は出張が大好きでした。
人生がボヘミアンなんです。
by akiline | 2012-04-07 17:16 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ