人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

フォトジェニックリーヌ

フォトジェニックリーヌ_f0090416_19414288.jpg

フォトジェニックリーヌ_f0090416_19414219.jpg

フォトジェニックリーヌ_f0090416_19414293.jpg

フォトジェニックリーヌ_f0090416_19414281.jpg

宣材写真の追加分を撮ってもらいやした

追加と言えども、あっしは欲張りですから、5ポーズ。チャッチャカ着替えてはチャッチャカ撮る、を繰り返し、帰る頃には魂を抜き取られたかのごとくタイヤードリーヌ。

今から寝る。

しかし今回もやはり「素のアキリーヌ・F」というお題目がいちばん難しかった。
Commented by ロケット at 2012-04-01 10:13 x
宣材写真ってかなり神経使うんでしょうね。一般人のスナップ写真とは使用目的と意味合いがまるで違いますからね。
それにしても、モノマネタレントさんって日頃から誇張気味にモノマネメイクやってますから、素のメイクや素の写真って、案外みなさん難しいのでは。
Commented by アキリーヌ at 2012-04-02 15:54 x
ロケットさん、
素の顔、というかアキリーヌとしてアピールしたいキャラがまだ掴めてないのでせう。
by akiline | 2012-03-29 19:41 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ