人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

いきなりきた母からの応援メール

件名:仕事の件

こんばんは。早速ですが、今の仕事転職したら?あまりいい感じを受けません。将来の事考えると後悔の無いよう、もう少し地味に、堅実に。その代わり暫くは援助できるつもりです。



・・・え〜、お母様、わたくしの性格わかってますよね?人に指図されると逆効果になるってわかってますよね?
という事で、仕事辞めたりしないように、と応援して下さっているのだと受け止めました。
アーメンソーメンアキリーヌフランソワーズ!!
Commented by 王子@ at 2012-03-22 04:33 x
応援メール(笑)


芸能のお仕事ですから浮き沈み激しいので軽はずみな事は言えませんが


一度の人生ですからね(*^o^*)

好きな事をやったもん勝ち(*^o^*)


アキリーヌちゃんにプロポーズするとしたら知恵を絞らないと失敗しますね(笑)
Commented by アキリーヌ at 2012-03-22 23:24 x
王子@さん、
何気に今までで一番続いている仕事なんですがねぇ。公務員になれと言ってくるのでビックリしましゅ~(笑)
Commented by ロケット at 2012-03-23 00:31 x
ママリーヌから意外なメールですね。
しかし、例えばアキリーヌさんが公務員とかになったとしても、飽きてまたすぐにタレント業にカムバックしそうですよね。
Commented by アキリーヌ at 2012-03-23 04:23 x
ロケットさん、
今さらモノマネジェンヌ以外の仕事が思い当たらず。
転職って何に?みたいなみたいな。
by akiline | 2012-03-21 12:18 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ