人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2012/3/10オリビア

2012/3/10オリビア_f0090416_23182458.jpg

2012/3/10オリビア_f0090416_23182448.jpg

2012/3/10オリビア_f0090416_23182435.jpg

前橋ものまね市場オリビア出演二日目は

子川直也(KUMA)さん、グラップラーたかしさん、私アキリーヌ の三人でお届けしました。

グラップラーさんのiPhoneアプリで手相診断やデブ化して遊んでました。ぎゃおす!

いや〜前橋のお客さんはノリノリで、ありがとうございました!
Commented by ロケット at 2012-03-12 00:02 x
衝撃的!
ショッキング!
まるで数十年後の姿の特殊メイクマスクみたいですね。
アゴの下からグイっと剥ぐと中から元のアキリーヌ登場、って感じですね。
でも良く出来た画像処理加工。フランソワーズ一族の身内にいらっしゃりそう?
Commented by アキリーヌ at 2012-03-12 16:55 x
ロケットさん、
一族にこの洋風パッツンパッツンタイプの人はいないです。こんななったら仕事辞めますわ(笑)
Commented by ロケット at 2012-04-01 10:52 x
いやいや、そうおっしゃいますが、そうなってしまえば、それはそれで、またそれなりの顔芸で新たなモノマネレパートリーを増やしたりするのでは?!
by akiline | 2012-03-10 23:18 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ