人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

マスク

マスク_f0090416_15511669.jpg

部屋の掃除リーヌ。

台湾で買った「みんなのたあ坊」柄マスクで埃を防ぐ。

台湾はバイク文化なので、ライダー用の布製柄マスクがよく売ってます。

たあ坊は今や幻のキャラなので最初見たとき目を疑いましたが、サンリオのロゴ入りなので本物なはず。

小学生同時は興味なかったけど、テンション上がりつい購入。まさかの発見でした。

また旅に出たくなリーヌ。
Commented by 王子@ at 2012-02-06 02:16 x
そして艶かしい写真を撮ってきてください(≧∇≦)
Commented by akiline at 2012-02-07 10:20
王子@さん、
1ヵ月前に台湾行った時に、2パターンの衣装で撮影してきまして、それはまたどこかで披露
・・・押し売り?!したいと思います(笑)。その時は宜しくお願いします。
Commented by ロケット at 2012-02-14 00:05 x
次回も台湾のセクシー写真即売会開催ですね。
次回は写真に直筆サイン入りとかだと更に嬉しいかも、ですね。
Commented by akiline at 2012-02-14 22:30
ロケットさん、
あれはサイン入れないほうがよろしいかと。
写真芸術をお楽しみいただきたく候。
by akiline | 2012-02-05 15:51 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ