人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

高知2日目

高知2日目_f0090416_2325910.jpg

高知2日目_f0090416_2325934.jpg

ツートン青木さんの前座で、ショーをさせていただきました。会場も宿泊も日航ホテルさん。広くて眺め抜群な部屋で恐縮です。

ツートンさんのショーは、音響照明機材&オペレーターで計算された見応えのある豪華な内容。歌唱力もさることながら、こだわりの衣装や魅せる演出の数々、勉強になりました。
Commented by 飾る言葉 at 2011-11-17 23:40 x
アキリーヌさん、すごく綺麗でした。高知にまた来てください。
Commented by ほっかほっか亭業者 at 2011-11-18 00:08 x
音響ミスは大変でしたね
でも、さすがプロ!楽しませていただきました。
Commented by akiline at 2011-11-18 18:53
贈る言葉さん、
ありがとうございます。高知、山あり川ありで良いところですね。
イベントなどで行った際はまた、見に来てください。

ほっかほっか亭業者さん、
すいません。リハーサルでは問題なかったのですが、音飛びしてしまいました。。自分でもまさかのテレサ・テン披露でしたよ。
Commented by 飾る言葉 at 2011-11-18 23:25 x
さすがアキリーヌさん!絶対見に行きます!
by akiline | 2011-11-17 23:25 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ