人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

伊達62万石だってーのリーヌの巻 5

伊達62万石だってーのリーヌの巻 5_f0090416_16392786.jpg

伊達62万石だってーのリーヌの巻 5_f0090416_16392783.jpg

伊達62万石だってーのリーヌの巻 5_f0090416_16392729.jpg

伊達62万石だってーのリーヌの巻 5_f0090416_16392748.jpg

「宮城県美術館」
フェルメールからのラブレター展

青いダーバンの少女の絵が有名なフェルメール。今回は「手紙を読む青衣の女」「手紙を書く女」「手紙を書く女と召使い」の3点を公開。他にも多くの画家の絵画が。

しっかし絵のことはようわからんし、パパッと観て終わる。併設してやってた日本人の絵画展にあった「萬鉄五郎」のほうが気になったなぁ。

駅周辺の商店街をフラつき、せっかくなので牛タン定食を食べる。

帰ります。あばよじゃ。
Commented by ロケット at 2011-11-12 19:05 x
せっかく、巡り会わせでフェルメール展に行ったのに、芸術の秋よりも食欲の秋リーヌでしたね。

それにしても牛タン定食、見るからに量も多くて、とても美味しそうです。

仙台散策お疲れ様でした。
Commented by akiline at 2011-11-12 20:58
ロケットさん、
それが、普段肉は少量で充分なため、う゛え~でした。
完食しましたが。
by akiline | 2011-11-09 16:39 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ