人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

伊達62万石だってーのリーヌの巻

伊達62万石だってーのリーヌの巻_f0090416_1433296.jpg

伊達62万石だってーのリーヌの巻_f0090416_143325.jpg

予告通り仙台観光レポリーヌしやす。

まずは10時発の旅館の送迎バスで仙台駅まで戻り、ずんだ餅カフェりながら作戦を練る。

が、今回ガイドブックの用意もなく、ケチだから買うのも嫌やな〜(図書館で借りる派)という事で、ひらめいた。ここ最近の旅から学習した事が、観光地にはだいたい「周遊バス」がある。

で、ありました。仙台市内の観光名所を回ってくれるバス「るーぷる仙台」。1日乗車券でぶらり途中下車の旅することに。
Commented by ロケット at 2011-11-12 18:40 x
周遊バスとは考えましたね。
確かに、ガイドブックも持たない観光旅行では、賢い選択ですね。
仙台初心者向けの、メジャーな観光地はたいがい押さえてくれるでしょうし、間違いない選択です。

ずんだ餅が美味しそうです。
Commented by akiline at 2011-11-12 20:27
ロケットさん、
仙台は坂道のアップダウンが激しいようで、しかも結構広く栄えていたので、バスでぐるっと観光して正解でした。
ずんだ餅・・・青臭くて苦手なんですが、仙台名物のようなので食べました。やっぱ苦手です。
by akiline | 2011-11-09 14:03 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ