人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2011/10/31歌芸夢者

2011/10/31歌芸夢者_f0090416_1341942.jpg

2011/10/31歌芸夢者_f0090416_1341994.jpg

2011/10/31歌芸夢者_f0090416_1341911.jpg

今日の歌芸夢者男カレーは挽き肉バージョン。こういうとこが好きです。

二宮優希さんのアンジェラアキは最近ユニクロバージョン。中考介さんも素敵でした。

歌芸夢者終わり、自宅付近に着くと最近、日高屋のタンタン麺が定番になりつつある。遅い時間にやってる店がないのと、辛いの好きなので。
Commented by sato at 2011-11-01 03:14 x
挽き肉バージョンもあるんですか?歌芸夢者のカレーも好きです(^ー^)♪
Commented by ロケット at 2011-11-01 22:53 x
歌芸夢者ステージ、お疲れ様でした。

アンジェラ・アキさんの物真似と言えば二宮さんですね。

アンジェラさんの武道館ライブのもようを完全コピーして、トーク物真似でもグイグイ引き込むパワーは見事です。

でも、実はアキリーヌさんも、アンジェラ・アキさんの歌真似なら出来るんじゃないかと思います。

いつか聴いてみたいです。
Commented by akiline at 2011-11-02 09:11
satoさん、
たまに挽肉バージョンの時があります。いや、結構あるかもしれませんねえ。挽肉バージョンの時めがけて来てみて下さい。予約時の電話で問い合わせてみて下さい(笑)。

ロケットさん、
アンジェラ・アキリーヌやるには、昔習っていた大嫌いなピアノを猛特訓しないとダメですね。20年くらいかかりそうです。
by akiline | 2011-11-01 01:34 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ