人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

神在月の出雲の国リーヌの巻 その5

神在月の出雲の国リーヌの巻 その5_f0090416_16244747.jpg

神在月の出雲の国リーヌの巻 その5_f0090416_16244788.jpg

神在月の出雲の国リーヌの巻 その5_f0090416_16244713.jpg

神在月の出雲の国リーヌの巻 その5_f0090416_16244740.jpg

前の最後の写真は、花房商店さんのウニ入りの海鮮丼。温かいご飯に醤油がたっぷりという変わった製法で、混ぜてお召し上がり下さいというので、軽く混ぜたけど何か違った?たぶんタコライスばりにガンガン混ぜたら良かったのだろう。

灯台付近へ。断崖絶壁つうやつです。火サスつうやつです。

もうしばらくウロウロしたかったけど、戻りのバスの時刻(1時間に1本)となり、足早に過ぎ去リーヌドゥ。
Commented by ロケット at 2011-11-01 23:22 x
正に『火サス』のラストな光景。

4枚目の写真は明らかに断崖絶壁の崖っぷちに立ってますよね。

マジで危なかったのではないかと思います。突然、背中から海に向かって突風が吹いたりとか…。

足がすくみませんでしたか。
Commented by akiline at 2011-11-02 07:35
柵も何もなくかなり無防備な所でしたが、景色の良さが上回り、怖く感じませんでした。月9女優よりサスペンス女優に憧れますぅ。
by akiline | 2011-10-27 16:24 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ