人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2011/9/22歌芸夢者

2011/9/22歌芸夢者_f0090416_2334485.jpg

2011/9/22歌芸夢者_f0090416_23344855.jpg

2011/9/22歌芸夢者_f0090416_23344888.jpg

祝前日でフィーバーナイト

たかがつけまつげ、されどつけまつげ

帰りの常磐線は堂々とオヤジギャリーヌするでし
ランランラーン
Commented by ロケット at 2011-09-24 17:05 x
歌芸夢者のステージ、お疲れ様でした。
盛り上がったようで良かったです。

土浦からのお帰りはたいがいスーツケースを卓に見立てての一人打ち上げ飲み写真ですよね。
明らかに真正面にお客さんも座ってますけど大丈夫だったでしょうか。

ところで、ブログの背景が派手に変わっていますね。
電車(山手線?)の動きがスローで、時間によって背景も変わってるし、何か楽しいですね。

画面右上の自己紹介プロフィール写真も、上品に、感じ良く、変わってますね。
Commented by アキリーヌ at 2011-09-26 00:21 x
ロケットさん、
この日の常磐線最終電車は結構人がいましたが、マイワールドで押し通しました。
写真は4年位前にサイパン行った時のです。ワインでヘラヘラしてるのがポイントです。
by akiline | 2011-09-22 23:34 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ