人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2011/9/7J☆ジェイ

2011/9/7J☆ジェイ_f0090416_23321873.jpg

ブスかわ界の1、2を争う、いきものまねがかりのキモエちゃん だよぅぃ〜ん
Commented by ロケット at 2011-09-09 00:53 x
大宮J☆ジェイ、お疲れ様でした。

最近には珍しく、アングルも光線もフレームも奇をてらっていないノーマルな写真ですね。

「いきものまねがかり」・・・・ミスタイプかな?と一瞬ちょっと考えてしまいましたが・・・ナルホドですね。

彼女の可愛さは確かに微妙ですよね。
万人受けするキュートさではないので、だからその分温かく見守って行ってあげましょう。
Commented by アキリーヌ at 2011-09-09 04:20 x
ロケットさん、
聖恵ちゃんの可愛さは結構万人受けしてませんかね?
あの少女性、神聖さ、爽やかさ、強さは、今の時代が求めるものの象徴でありましょう。
ちなみにブスかわ界1、2を争うライバルは大沢あかねちゃんです。コラー
by akiline | 2011-09-07 23:32 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ