人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

歌芸夢者キサラ立ち飲み屋

歌芸夢者キサラ立ち飲み屋_f0090416_154425.jpg

歌芸夢者キサラ立ち飲み屋_f0090416_1544235.jpg

23日は歌芸夢者の二日目でやんした。
帰りの常磐線ではビールタイム。オヤジっす。お客さんのsatoさんからいただいたお菓子をつまみに。「おつまみ納豆」かなりイケました!ありがとごぜえますた。

翌24日は、キサラに追加出演(告知してませんでしたスイマセン)。同じ事務所の「たっつぅん」さんと新人の「雪竹」くんによる新ユニット「スノードラゴン」がデビューしとりました。雪と竜だからだってさ。

電車に乗る直前にマネージャーから飲みの誘いの電話あり、普通なら帰るのだろうが、参加してしまったワシ。いつからそんなに酒好きになった?立ち飲み屋→もんじゃ→バーとハシゴして、朝方帰宅。しかしうちのマネージャーズはタフです。

明日はJ☆ジェイが出演追加になりました。宜しくお願いします。
Commented by sato at 2011-05-26 03:22 x
スノードラゴン、気になってました!!28日、新ユニットを観てきます!!どんなネタをするのか、楽しみです。
おつまみ納豆、気に入ってもらえたようで、よかったっす!!

今度は、大宮にも進出かな??
Commented by akiline at 2011-05-26 20:08
satoさん、
J☆ジェイ進出の日も近い!!? キサラでたまにオンステをやっていらっしゃる、郷ひろみものまね師の「響(ヒビキ)」さんの経営するお店です。
J☆ジェイは、よりアットホームというかお客さんと近いショースタイルになります。あと男子校っぽいです(笑)
来たらわかります。
by akiline | 2011-05-26 01:54 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ