人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2011/4/17歌芸夢者

2011/4/17歌芸夢者_f0090416_23381029.jpg

ショー絡みの写真じゃなくてすいませんね。酒呑みネーチャンです。発電もしてます。

今日はさんまさん生き写し芸人の「ほいけんた」さんが三田村邦彦さんをやってくれました!足かけ1年以上?「顔も声も似てるからやって〜」と言い続けていました。反応は・・・。阿波踊り(知る人ぞ知る)したらウケますってば!
Commented by ロケット at 2011-04-23 20:04 x
歌芸夢者ステージお疲れ様でした。

ほいけんたさん、本当に「スゴイ」の一言ですよね。
「ここまでそっくりにやれるか?!」のレベルです。
もはや物真似の域を通り越して、本人ソックリ成り切っていらっしゃいます。

三田村邦彦さん。
本物のご本人は確か、昔テレビで、いわゆる二枚目俳優なのに完全にイメージが崩れる物真似やっていらっしゃいましたね。
初めて見た時は結構ショッキングでした。

個人的には三田村邦彦さんといえば、映画「Wの悲劇」の劇団員役の、”三田佳子さんにはめっぽう弱いのに薬師丸ひろ子さんにはめっぽう強い”と言う微妙で絶妙な立場の役柄が印象的です。

そういえばアキリーヌさんのWの悲劇も、もう一度観てみたいです。

Commented by akiline at 2011-04-25 23:26
ロケットさん、
私の三田村さんのイメージは、離婚した時に阿佐ヶ谷の祭りで阿波踊りを踊っているところをマスコミに突撃取材、なんですが。ロケットさんはWの悲劇なんですね。Wの悲劇またやりたいですねえ。。。
by akiline | 2011-04-17 23:38 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ