人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

今日は

今日は_f0090416_17585972.jpg

某ものまね番組のカメリハでした。テレビはよくわからなすぎる為か、楽しくできました(笑)。

タレント陣は、初めてましての方もいらっしゃいましたが、ショーパブ等で顔馴染みのメンバーがたくさんいて、久々の再会を嬉しく思いました。

あと、別番組の収録で来ていた反町隆史さんと廊下ですれ違い、目が2秒くらい合い(断言する!)、テンション上がりました!何という爽やかオーラ!!

ただのミーハーや〜。

番組の放映日等の詳細は、後日お知らせいたします。
Commented by ロケット at 2011-03-23 01:05 x
一転、元気に”ジェンヌ”活動されてるようで、ひと安心しました。

反町さん、タイプですか?!

番組の告知情報、楽しみにお待ちしています。
是非、教えて下さい。
Commented by sato at 2011-03-23 13:27 x
ものまねウォーズ!ですか??
放送を楽しみにしてます(^^)
Commented by akiline at 2011-03-23 16:46
ロケットさん、
反町さん、特にタイプという訳ではないですが、雰囲気が違いました。
歌真呂さん曰く「一流って、こういう人のことを言うんだね。俺は・・・うるさいわ!」(笑)

satoさん、
そうです。TVタレントというよりは、ショーパブに出演している人たちが結構出てますので、応援よろしくお願いします。
by akiline | 2011-03-20 17:58 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ