人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

腰が痛い

腰が痛い_f0090416_4341990.jpg

玄関入ってすぐのスペースが衣装で溢れており、ダメ人間モードに押しつぶされそうだったので思い切って通販でタンス購入。

梱包開封→ゴミ処理→組み立てで今日はかなり時間を費やす。途中、板の向きを逆に取り付けてた事に気づき、接着剤&一方通行の固定ネジ付けてたからかなり焦ったけどなんとか修正しfinish。

これで押入+タンス三つになりやした。しかし衣類保管スペースこれだけあってもまだ入りきらない。。
Commented by ロケット at 2011-02-09 23:03 x
衣装の数って、さぞ多いんでしょうね。
物真似する歌手さん・女優さん・タレントさんなど、レパートリーの数が多いので、その分、衣装も揃えていかないといけませんから、本当に大変でしょうね。

ステージをこなすたびに、スーツケースに衣装やカツラや小物も全て用意して持ち歩く訳ですから、想像するだけで恐れ入ります。

しかし・・・押入れ+タンス3つに収納したまでは良いのですが、何処に何を入れたのか判らなくなってしまうのでは・・・?
Commented by akiline at 2011-02-10 01:34
ロケットさん、
出かける前の荷造りは悩みどころです。会場、客層、共演者によってある程度絞って持っていかないと全部は持ちきれないですからね。
Commented by ロケット at 2011-02-13 18:04 x
ビジネスマンの出張や旅行の手荷物とは訳が違いますからね。レパートリーの松田聖子さん一人とっても歌によって何種類もの衣装と小道具を変えなければならないので、毎回仕事場に向かう度に色々と忘れずに持ち歩くのはかなり神経を使うと思います。
by akiline | 2011-02-09 04:34 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ