人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

芝居を見に行ったーヌ

芝居を見に行ったーヌ_f0090416_4153898.jpg

今日は芝居を観に行きました。休みなので気の抜けた顔をしてますよ。

観に行ったのは、ひょんなところ(飲み屋)で知り合った、斉藤こず恵さんの舞台です。昔、天才子役と言われてて芸歴長いのにめちゃ気さくな素敵な方です。山口さんちのツトムくんを歌っていた方と言えばピンときますでしょうか。

途中、歌のシーンがありましたが、さすが女優さんは聴かせる歌をきかせてくれます。生身の人間の表現活動、LIVEはパワーをもらえます。明日の活力になりました。モリモリ。
Commented by ロケット at 2010-11-28 22:04 x
「気の抜けた顔」写真、有難うございます。
文字通り”上から目線”の構図がGoodですね。

お休みなので、やはりお好きな舞台観劇に行かれてたんですね。
(斉藤こず恵さん、舞台女優をやってらっしゃるんですね。)

「生身の人間の表現活動、LIVEはパワーをもらえる」との事ですが、ナマの舞台からアキリーヌさんがパワーを貰えるのと同様、私達もまた、アキリーヌさんのパフォーマンス・ステージからパワーを戴いています。明日の活力になっていますよ。

今回の観劇で得られたパワーを、今後のステージ上での表現力に活かして下さいね。
Commented by akiline at 2010-11-29 14:03
ロケットさん、
たまにはお客目線で観ないとダメですね。表現を理解する、ということは楽しいしパワーをもらえると同時にとても疲れますから。
観てくれるお客さんには感謝しないといけません。
by akiline | 2010-11-26 04:15 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ