人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

t.A.T.u.

t.A.T.u._f0090416_13344240.jpg

t.A.T.u._f0090416_13344376.jpg

t.A.T.u._f0090416_1334433.jpg

t.A.T.u._f0090416_13344378.jpg

お気に入りのショートカットカツラ(リンドバーグorGAO)を被るとき、必ず思い出すのが

t.A.T.u.の黒髪のほう

やりたいな〜t.A.T.u.やりたいな〜

金髪は・・美留香ちゃんのイメージ(笑)
Commented by ロケット at 2010-11-14 15:04 x
t.A.T.u、良いですね、面白そうです。
観てみたいですね。
ただ、物真似するとしても一人きりで演るのはさすがに厳しいですし、ロシア語もそうペラペラは喋らないかと思いますので、ステージで「2人で絡む」インパクトの強烈感が重要ですね。
是非強力な相方を用意して頂きたいですね。
Commented by sato at 2010-11-15 19:43 x
美留香さんとコラボですね~!?面白ろそう!!(^^)
Commented by akiline at 2010-11-16 04:01
ロケットさん、
条件は、キスしてよい人になりますかね。

satoさん、
美留香ちゃんは過去にキサラで1度しか共演したことがないのでなかなか難しそうですが、彼女しかいないですね。
Commented by ロケット at 2010-11-26 01:24 x
ステージ上でのキスシーン、なるほど、観てみたい気がしますね。
客席もきっと盛り上がると思いますし。
by akiline | 2010-11-14 13:34 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ