人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ルミ子さん

先日のヒットパレードで披露した小柳ルミ子「お久しぶりね」の全身タイツは、これが元ネタです。
ふざけてやっているわけではないですよ。

「乾杯」
http://www.youtube.com/watch?v=shIDBAlOQ5Q&feature=related

早着替えやダンスで楽しませてくれるルミ子さんのエンターテイメント性、そしてストイックさが好きです。尊敬してます。
Commented by ロケット at 2010-10-30 10:39 x
ルミ子さんの動画、拝見しました。
昭和60年(1985年)の紅白歌合戦のステージですね。

一曲の中で数度の衣装早変わり。
確かに物まねタレントさんにとって、すごく参考に出来るステージですね。
しかし、あれだけの人数のお付きのダンサーさんを従えてこそ、数秒で出来るパフォーマンス。

アキリーヌさんも、3~4人の出演者さんのヘルプを借りて出来そうですので、やってみてもらいたいですね・・・。

最後の、宝塚トップみたいな孔雀並みの羽根!も圧巻ですよね。
(もしも美空ひばりさんの物まねをやる時には必需品ですね)
Commented by akiline at 2010-10-30 23:21
そうなんです。ゆくゆくは、ダンサーさんに扇で隠してもらって歌いながら着替えたりしたいですねえ。
Commented by ロケット at 2010-11-05 01:30 x
是非、ステージ上で、”羽根隠し”~”早着替え&早変わり”やってみて下さい。
見たいです。
そうなると、もう単なる”物まね”ではなくて、一段昇華して、それこそ”魅せるエンターテインメント”になりますよ。
楽しみにしています。
by akiline | 2010-10-29 02:21 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ