人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

新宿ツアー

新宿ツアー_f0090416_12463944.jpg

新宿ツアー_f0090416_12463985.jpg

新宿ツアー_f0090416_12463930.jpg

新宿ツアー_f0090416_12463981.jpg

昨日は、昼から新宿キサラでお笑いの打ち合わせ

→終了後、たっつぅんさんと新人中村あかね嬢とご飯を食べ(裏のカレー屋さんでカツカレーよ)

→たっつぅんさんとサヨナラし、あかね嬢とサブナード、PePe巡り、カラオケで時間潰した後

→二人でキサラのノブ&フッキーさんスペシャルライブを観てお勉強し、

→終了後、TKIマネージャーと合流する事になり、歌舞伎町で飲み、

→さらにセニョール玉置さんも駆けつけてくれて、

→気付いたら4時近くで、普段ならタクリーヌするところをTKIさんが「グリーンプラザの女性用に泊まってみたら?」と勧めるので、初めてサウナ施設に泊まり

→起きて、ラーメン屋で味噌ラーメン食べて、今帰宅途中です。

家に着いたら立川ルミエールに向かいます。

新宿ノープランの旅でした。
Commented by たっつぅん at 2010-09-10 12:57 x
あら、あの後そんなにあれやこれやあったんですね…
Commented by アキリーヌ at 2010-09-10 17:12 x
当日急遽な感じ、悪くないです。
Commented by ブッシュワッカーズ at 2010-09-10 19:29 x
こんばんは。
お教えください。
お笑いって、2回目の「3341-0213」LIVE があるのでしょうか?
それは観に行きたいですねぇ
何しろもの好きなもので。(笑)
Commented by ロケット at 2010-09-11 08:47 x
スゴイですね、アキリーヌさん。
行動範囲が新宿キサラ周辺だけなのに、そんなにすごい濃密でエキサイティングな夜を送られたんですね。

細い身体のどこに、そんなパワー&エネルギーがチャージされてるんでしょう。
ホント活動的、アクティブリーヌさんですね。

写真のカツカレー、すごいですね。
カツの盛りが。
今度食べに行ってみたいと思います。
キサラの裏側、探してみます。

ノブ&フッキーさんのライブ。
アキリーヌさん、第一部のステージ観覧なさってたんですか!
私も、ノブ&フッキーさんの第二部のステージを観覧したんです。
すれ違いでした。ニアミスで会えなくて残念です。
とはいえ、アキリーヌさんは観客席でしたから、こちらも気が付かなかったかもですね。
まさか客席にアキリーヌさんがいらっしゃるなんて想像もしませんから。

それにしても明け方からサウナに泊まって、起きたらいきなり味噌ラーメンって・・・・。
その後も夜はステージですよね。オフじゃないんですものね。
それって日常を切り取ったひとコマですか。
その元気の源はいったい何なんでしょうか・・・・。
Commented by akiline at 2010-09-11 14:15
ブッシュワッカーズさん、
・・・本当にもの好きですね(笑)!
2回目の「3341-0213」LIVEは、11月下旬で開催するかも?な感じです。正式に開催が決定したら、このブログで告知させていただきますね。

ロケットさん、
あら、ノブフキさんの2部にご来店だったんですね!ものまねお好きなんですね~。
カツカレーは、キサラの裏手の「ガンジー」というカレー屋さんの向かいの「王ろじ」(確か)というお店です。
夜行性なので、夜は元気ですよ!
Commented by ロケット at 2010-09-25 12:57 x
昨晩(9月24日の金曜日の夜)、キサラの物まねダービースペシャルの第二部公演に行きましたが、キサラに入る前に、アキリーヌさんのブログで紹介された『王ろじ』に行きました。
ブログで掲載されていた写真と同じメニューの「とん丼(カツカレー)」を食べてみました。
カツが柔らかくて美味しかったです。さすがトンカツの店ですね。
教えて下さって有り難うございましたm(__)m。由緒あるお店だったようで、おかげさまで新宿でご飯を食べる店のレパートリーが一つ増えました。
また行きたいと思います。
by akiline | 2010-09-10 12:46 | Comments(6)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ