人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2010/3/20ルミエール

2010/3/20ルミエール_f0090416_2341588.jpg

板橋に続き、立川でも「まりもちゃん」さんとご一緒しました。

もちろんダブル聖子をしたわよ。今回は聖子の直前にクビオさんがEXILEをやったのもあり、チューチュートレインのアノ振りを取り入れパワーアップしたわよ。前後に重なって顔をグルグルやるやつね。うふふ
Commented by sato at 2010-03-21 22:34 x
昨日は、W聖子が、観たくて、強行来店でした!!あのフリのとき、気持ちいいっていってましたね!?
Commented by アキリーヌ at 2010-03-22 00:24 x
satoさん、前日もキサラに行かれていたそうで、ものまねがお好きなんですね!W聖子観にわざわざありがとうございました(笑)。

あのフリのときは
「あははは、これ、楽しい~」
だったと思いますが、気持ちいいって言ったかも!?しれません。
by akiline | 2010-03-20 23:41 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ