人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2009/11/19~20歌芸夢者

平山三紀ティの進化が図れた2日間でした。

そして3Mメドレー初披露できました。予想通り、わかる人には大ドカンなネタのようです。

今日は急遽、立川ルミエールにてダンスレッスンあり、土浦→立川→土浦トンボ帰り~の、今から都内へ帰宅です。移動お疲れんこんチャンリンシャン。しっかし忙しくて風邪も完全に吹っ飛んだぜチャラヘッチャラ!

ダンスはBoAちゃんやります。ちゃんと歌って踊るとです。今月末に立川ルミエールで初披露予定withダンサールミガール。

なんとか踊れるのも、子供の時イヤイヤ通わされたバレエ&ジャズダンス教室のおかげじゃ。今となっては親に感謝。だがしかし、10年振りのガチダンス。ついていくのにリーヌ必死。しぇ~。がんばりま~す。
by akiline | 2009-11-20 23:45 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ