人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

夢は夜ひらく

深夜に考え事してしまうクセがあり、なかなか寝られまへん。
基本、アイディア浮かんで興奮系ですが、たまーにネガティブ系な夜もあります。
昨晩は悪いこと延々考え止まらずイラリーヌで、今晩は新ネタ考えてウハリーヌです。
やっぱウハがいいよ、ウハが。

今夜はルミエールで共演した歌真呂さんと藤川なお美さんに
「アキリーヌちゃんは、くっだらないことに本気で取り組むところが良いよね~」
と褒めていただき、嬉しかったです。
私のネタってくだらない笑いだったんだ、と初めて気が付いたが、
確かに自分自身「くだらねー」「しょうもねー」な笑いが一番好きだわ。

明日はそんな素敵な「くだらない系」の笑いの師匠である「つんつく」さんと二人でショーのお仕事です。わーい。寝よ寝よ。
by akiline | 2009-09-16 04:04 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ