<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ヒメキジョー

今日はお仕事ないしってんで、たまには顔だそうと、ニコ生本編、親番組の「おてんば姫貴城」に行ってきました。

いつも、明日を模索する演歌歌手の千葉山貴公さんにお手伝いいただいてますからね。カメラワークをやってきましたよ。スタジオスタッフの柴ニャンに操作おさらいリーヌ。
f0090416_03451055.jpg


開始前、中野ブロードウェイ手前の商店街でカレー屋さんを発見したので入ってみたら、何か面白かった。ニコニコカレー サンモール店。パキスタンあたりの外人さん二人がやっていて、BGMもなく、そしてメニューが、、このご飯の盛り方は何デスカ?
f0090416_02105362.jpg


ソフトドリンク150円でグラスビール200円てドユコト?
f0090416_02155847.jpg


頼んだら四角ライスでもないし、ちゃんと美味しいビールでした。ただ、バターチキンカレーは私には甘かった。チョイス失敗。また来ちゃう??
f0090416_02105349.jpg


火曜の夜は、おてんばヒメキジョー!
f0090416_02105493.jpg


本編は終了後に軽食付きの懇親会がありまして、大和撫子な城主、さゆりさんがおもてなししてくれます。本編は月に2回。本編もシクヨロリーヌ。お疲れ様でした。
f0090416_02105408.jpg




[PR]
by akiline | 2016-04-27 02:10 | Comments(0)

最新スケジュール(4/25)

次回5/10のニコ生URLができました。とりあえずタイムシフト予約を!
(予定していたゲストのレイパー佐藤さんがNGになってしまいました。
新たなゲスト情報は今しばらくお待ちください。)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

【インターネットテレビ】
●ニコニコ生放送・おてんば姫貴城番外編「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット

 ○第21回・・・5月10日(火)20~21時 生放送
  ゲスト: Comming Soon
  当日のURL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv260759042

 〇第22回・・・6月7日(火)20~21時 生放送

✩スタジオ観覧の方↓
  中野駅北口「スタジオ TOM BOY」 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)
  東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階 03-5942-4566

✩PC・スマホ等から視聴の方↓
ニコニコ生放送のサイト(http://live.nicovideo.jp)から視聴無料でご覧いただけます(要会員登録)。リアルタイムで観られなくても、タイムシフト予約をしておけば後日再生可能です(1週間以内)。



【ショーパブ】 ※お問い合わせ・ご予約は各店舗まで

●六本木ものまね道場「mimic」・・・4/27(水)、28(木)、29(金)

●札幌エンターテイメントミュージックバー「STAR CLUB」・・・5/6(金)~8(日)

●本厚木「マルチボックス」・・・5/20(金)

●名古屋ものまねクラブ「バニラ」・・・5/24(火)〜28(土)




[PR]
by akiline | 2016-04-25 23:20 | Comments(0)

柏からひと駅の豊四季の、日本料理屋さんで余興のお仕事でした。共演は先日もご一緒した亘哲兵さんと花さん。

行きは、つくばエクスプレス利用で「流山おおたかの森」駅乗り換え。早めに着いたのでフードコートでお茶したり、これから開発される駅前の広大な更地を撮影。マンション建つみたい。TX開発めざましい。
f0090416_15415080.jpg


最近、スムージー復活しました。数か月ごとに止めたり始めたりを繰り返すだよ。
りんご、にんじん、小松菜、ヨーグルト、柚子ジャム、ブルーベリージャム、すりごま。さわやか三組モード。
f0090416_16461113.jpg




[PR]
by akiline | 2016-04-24 16:46 | Comments(0)

六本木の〜ぞうすいやの〜4階でぇ

フライデーナイト、ショータイムでした。
六本木のホンキートンキーちっくな一画をガーッと抜けてガーッと曲がると雑炊屋出現。その4階で、夜な夜なモノマネライブが行われているとは。東京は広いっ。
f0090416_14001836.jpg


東京タワー、行きはドットモード、帰りはゴールデンモード。ショーもゴールデンメンバーでギラギラりーん!シクヨロ!水曜毎週水曜日レディースデイも始まりました。

六本木ものまね道場「mimic
03-6455-5339
東京都港区六本木3-15-24 belle六本木4階
f0090416_14001857.jpg


f0090416_14500545.jpg



[PR]
by akiline | 2016-04-23 14:49 | Comments(0)

仲間由紀恵ごっこ

先日JJにて、店に着いて帽子を取った時の髪の毛のワンレン加減がナカーマ由紀恵っぽかったので、楽屋自撮りモード。
仲間亜紀恵・・生まれたのが本人より3日早い偽物です。
f0090416_02301757.jpg



そして今日は久々の六本木ものまね道場mimicでした。大入り満員で、盛り上がりました!明日22日も出演しますので是非。
f0090416_02301745.jpg



[PR]
by akiline | 2016-04-22 02:18 | Comments(0)

今日はJJ&今週六本木mimic追加

本日4/19は大宮ボイスバー「JJ」に出演いたします。

そして、六本木ものまね道場「mimic」への追加出演も決定⇒4/21(木)、22(金)。

あと決定している予定だとGWの札幌「STAR CLUB」⇒5/6(金)~8(日)。

よろしくお願いします。

[PR]
by akiline | 2016-04-19 17:20 | Comments(2)

会津若松リーヌ

お次は沼津から会津若松へ。
企業の昼パーティーということで、早起きして沼津→東京→郡山→車で会津若松へ直行。11連勤最終日、最後の力振り絞りーぬ。
名物のソースかつ丼をいただきました。慣れてないからちょっと違和感。
帰りは会津若松から電車にライドオン。「フルーティアふくしま」号は先頭の2両ほどがカフェ車両になっていた。予約制だから入れなかったけど。
向こうのホームは蒸気機関車が停まっていて、煙がなかなか臭かった。鉄道マニア向け駅?
f0090416_17114649.jpg



[PR]
by akiline | 2016-04-17 16:55 | Comments(0)

沼津 再び

名古屋を後にして、そのまま新幹線ひかりで三島へ。

昨年の5周年&ママバースデーパーティー
http://akiline.exblog.jp/23908919/

に引き続き、今年の6周年&ママバースデーパーティーもお呼ばれしました沼津「LOTTA GOOD TIME」。今回は私ひとりで、お店にてアットホームに2回のショータイム。ノリの良いお客さんばかりで、大変盛り上がりました。

6周年&ママさんお誕生日、おめでとうございます!
f0090416_08241391.jpg


永ちゃんファンの「たまみママ(美人でスタイル抜群!)」が明るく気さくにおもてなししてくれる、カラオケBARです。沼津駅からすぐ!またお会いしましょう。






[PR]
by akiline | 2016-04-17 08:20 | Comments(0)

名古屋4days

でした。
前半2日は、初めましての「ラジバンダリ西井」さん。つい先日、歌芸夢者帰りに「みょーちゃん」さんから、松竹芸能とよみうりランドのコラボ「アシカ笑(ショウ)」の話を伺ってまして、西井さんもそのメンバー。水族館好きな私としては興味深々あるね。

アシカショーブログ↓
http://s.ameblo.jp/yomi-s/entry-12148142089.html

ゴールデンウィーク期間中4/29〜コラボショー開催とのこと。4/2.6は休み。13時〜、15時半〜の2回。
f0090416_03112545.jpg


春の花々、
キャノンギャラリー前×2
サブウェイ×2
f0090416_03112525.jpg


西井さんおすすめ、パルコ「キモい展」行ってきました。インディージョーンズ思い出したわ。気持ち悪いというより、生命力を感じた。ネズミとかカピバラの方が気持ち悪いリーヌ。主観の問題だ。
f0090416_03112540.jpg


ショータイムは、カメラマンTさん御一行様、スシ蔵K蔵さん、M島さんetc.多くの方が観に来てくださいました。どうもありがとうございます!
f0090416_03112678.jpg


後半2日はTOSHIKINGさん、オーナーのパク・リーさんと一緒でした。オーナー、カルビ丼ご馳走チャー!
f0090416_13473526.jpg



[PR]
by akiline | 2016-04-16 13:20 | Comments(0)

居酒屋東武東上線

東武東上線沿いで企業パーティーがありショータイムさせていただきました。

こんちはるさん、亘哲兵さん、花さん、私アキリーヌ・Fの四組。珍しや〜。お客さん温かく、ありがとうございました。

帰り、何駅か行ったところで「MD忘れてるよ」と連絡が入り、元来たルートを引き返し会場に取りに戻りーぬ。

ロスしてしまった労力を取り戻すべく、コンビニでビールを買い、ひとり居酒屋東武東上線モード帰宅。

お疲れ様でした。。
f0090416_21011911.jpg



【スケジュール変更のお知らせ】
4/17土浦歌芸夢者への出演がなくなりました。宜しくお願いします。


[PR]
by akiline | 2016-04-12 00:35 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧